やりたい事が分からない理由

Instagram twinray.kayoより抜粋

 

セッションなどで『今あなたがしたい事

は何ですか?』と聞くと分からなかったり、休む時間や寝る時間が欲しいと言う

答えが返ってきたり…

現代人は自分を犠牲にし過ぎている方が

多いような気がします

小さな子どもに同じ質問をすると目を輝

かせ自分のしたい事を話してくれます

子どもはいつもエネルギーに満ち溢れて

います

心身のエネルギーが十分に足りていると

やりたい事は次々と出て来るでしょう

大人の私たちもそういう時期はあったは

ずで、今やりたい事が浮かばなくても大

丈夫です

エネルギーを満たすにはその都度、自分

の心に問い掛け自分の希望を聞いてあげ

る事です

(本当にささいな事でOK)

エネルギーが満ちてもいまいちやりたい

事が分からない、思いつかない人はこれ

までやりたい事を我慢して来たため何が

好きなのかを忘れてしまっています

小さな事でいいので今、やりたいと思っ

た事を行動に移してみて下さい

自分の心の声(本音)をよく聴いて自分だ

けに集中して下さい

そうしていくと自分の使命にたどり着い

たり、魂の繋がりのある人に出逢えたり

するでしょう

こうして徐々に本当の自分の人生を歩め

るようになるのです

******************

【愛が深まると要らなくなるもの】

Instagram twinray.misoraより抜粋

 

ツインレイと過ごしていけば当然お相手

を深く知る事になります

深く知れば知る程、ツインへの想いは強

まり愛しさは増すでしょう

愛が深まっていくとあなたはある事に気

付きます

もうお相手を愛するのに『条件』が要ら

なくなっている事に

例えお相手が全てを失っても彼に対する

愛は変わらない

そう確信した時、ツインの愛は加速しま