波動を高めていくと起こる事

Instagram twinray.kayoより抜粋

 

波動を高める事を日々意識し、実践して

いくと日常に変化が起きてきます

例えば望まない事が起きた時、今までな

ら『あの人が嫌だ、あの人のせいで…こ

んな状況のせいで…』などと思っていた

事が『私は今、◯◯が起きた事によって

嫌な気持ちになっている』と冷静に現状

を見られるようになります

波動を高める事(=精神レベルを上げる)

を心掛けていると、外側の出来事や人で

はなく自分の心の内に矢印が向くように

変化します

(これが起きた意味は何か、今自分はこ

こで何を学ぶ必要があるかなど)

どんな事が起きても自分の内に意識を向

けられるようになります

それを地道に続けていくと自分の波動域

が変わり、低い波動の場やエネルギーが

合わない人とも自然と疎遠になっていき

ます

どれだけ今まで仲良くしていても、好き

な場所だったとしても波動が異なればそ

こから離れる事になるのです

最初は寂しいと感じる事もあるかもしれ

ませんが、またご縁があれば繋がれます

し自分の波動が変われば新たな出逢いも

あります

よって離れる事も自然な流れのため、そ

れを受け入れ自分に集中する事が大切で

また同時に波動を強めていく事も重要に

なります

そのためには自分と深く向き合い自らの

事をよく知っていく事が不可欠でしょう