ツインレイ メッセージ

Instagram ito_sk21twinray_reiki より

抜粋

 

答えはいつもあなたの中にあります

あなたの隠れ家を見つけ魂の声を聴いて

下さい

もしあなたが今まで無理をしていたのな

ら、心を鎮め内なる世界を育みご自身の

回復と癒やしに集中しましょう

困難はやがて去り、喜びに満ちた世界が

待っています

***

【サイレント期はツイン男性からの愛】

ツインレイと出逢うと本当の自分に還る

ための過程を通るため、多くの苦しみが

伴うかもしれません

ツインプログラムの最中は苦しさに何度

も逃げ出したくなる事があるかもしれま

せん

しかしサイレントが明ける頃、振り返っ

た時にこの期間がツイン男性からの『愛

』だったという事に気付くタイミングが

来ます

それは互いに真の自分へと戻るため、ミ

ラーソウルである相手を通して内にあっ

た傷や、偽りの自分で生きて来た事に気

が付きます

すると魂からの望みが奥底から湧き上が

り、様々な閉じ込めて来た感情を浄化す

るプロセスが自然と起こるためです

ツインレイ=真実への自分へ還るための

大きなきっかけを互いに与え合う唯一無

二の存在/真実の愛のパートナーです

***

【ツイン男性は信じて貰う事を望む】

ツイン男性は愛するツイン女性から信じ

て貰える事を望んでいます

ありのままの自分の姿を受け入れ、認め

て欲しいと思っています

あなたに心から信じて貰える事はツイン

男性にとってのパワーとなります

またツイン男性を心から信じる事はツイ

ン女性の大きな幸せとも繋がっています