互いになくてはならぬ存在

Instagram ito_sk21twinray_reikiより

 抜粋

 

ツインレイは間接的に二人の愛が消えな

いよう支え合いながら、サイレント期を

乗り越えていきます

逃避の旅を続けていてもツイン男性は根

底で絶えずあなたからの無償の愛を求め

ています

この世を生き抜くために着け続けて来た

仮面/本当は繊細な心を深く理解しよう

とするあなたの愛と優しさ

それがツイン男性の暗闇を照らす柔らか

な灯火となるでしょう

***

【お相手の気持ち】

金銭的な不安や自分の実力に自信が持て

ず、ステイタスや物質的なものに執着し

失う事を怖れておられるお相手

しかしこれまでの状況が改善され、苦し

みが和らいでいくようです

あなたの存在が心の拠り所となっていま

これからも穏やかな気持ちを保ち精神世

界から彼をサポートして下さい

***

【メッセージ】

愛あるもの/美しいもの/あなたにとっ

て価値あるものにフォーカスして下さい

それがあなたの人生に現れるためです

あなたがフォーカスする事=あなたが創

造する事

今は色々と困難に思える事もこれから改

善していくため、希望を持ち出来る事を

積み重ね続けて下さいね

***

【互いに本音を気付かせる相手】

ツインレイ=互いに本音を気付かせる相

手です

不要な我慢をしているあなたを解放する

ため、彼は存在します

またお相手が抑えて来た本音を解き放つ

役目があなたです

互いの存在を通し自分で自分を解放して

いきます

『本当は私はどう生きたいのだろう?』

その答えを自分で出し、自らの願いを自

分で叶え自立/目覚めに導く存在です