メッセージ

Instagram ema.glow22より抜粋

これからはもっともっと様々な物を受け取り
表現していきましょう!
つい自分ばかり申し訳ないな…と思ってしま
ったり、周りの方を心配したり優先しがちな
優しいあなた
この先はまずご自身を優先してやりたい事を
楽しみ、喜びを感じて下さい
眠らせている才能がある方もいるようです
そんな内から輝くあなたの姿はより周りを照
らしていくでしょう
********************
Instagram shoko33333より抜粋
【あなたの運命の人】

運命の方は既に出逢っているようです!
想いを寄せているお相手との関係性について
停滞していると感じている方は安心して下さ

今の関係性がガラリと変わる予感です
変化を怖れず受け入れていく事であなたの運
命のお相手が誰なのか明らかになっていくで
しょう
********************
Instagram ui.uranaiより抜粋
【彼から見たあなたの魅力】

彼は特にあなたの言葉選びや知性や品格、声
や話し方に魅力を感じているようです
彼にとってあなたは理想以上の女性
心に刺さるような強い魅力を放っていると伝
わって来ます
またあなたの繊細さや優しい所も大好きで密
かに自分が守ってあげたいと思っています