お相手とのこれから

Instagram cardmessager_nekonoteより
抜粋

ワンドの6…これはチャンスを掴んだり物事が
思うように進むという意味のカードです
実際順調に関係が進展している方もいれば、
ここからお二人の目標に向かって物事が進ん
でいくようです
あなたの願いが具現化しやすくなっています
ので、自信を持ってご自身の感覚に従ってこ
れからも進んで下さい
今がどんな状況だとしてもお相手の心の中に
いつもあなたはいます
俯瞰して現状を見る/ご自身の不安に呑まれ
ない(感じたら手放すを意識)/外を変えよう
とせず内を整え続けて下さい
あなた方は地道に努力して来ました
良き流れにいるため、上手に意識や想像力を
使って下さい
歩んで来た道は間違っていません
少し肩の力を抜き心身の余裕を大切に
《ポイント》…育む
互いが積極的な関係性を築いていくには各々
の自己成長が必須です
二人の関係=どこまでも自分で自分を癒やし
満たし余力で相手を愛するイメージです
この道の先には溢れる程の愛が待っています
勝利は近くまで来ているようですよ
********************
【彼があなたに望む事】
Instagram rena_tarot.oracleより抜粋

彼から見てあなたはとても内に情熱があるよ
うに見えているようです
きっとあなたは目の前の事に真剣に取り組む
素敵な方なのでしょう
変わらずそのままのあなたでいて欲しいとの
事です