今、あなたに必要な気付き

Instagram reika_elde_salonより抜粋

『一瞬一瞬の積み重ね』
目の前の事よりつい先の未来を気にしてしま
いますか?
実際今している事が本当に未来に繋がるのか
な…?などつい結果を求めてしまったり
しかし実は今のあなたにとって日々の取り組
みや過ごし方、気持ちの持ちようがとても大
切なようです
この地道な積み重ねが大きな未来に繋がって
いきますし、今コツを掴むと後々ラクになる
でしょう
またあなたには(人知れずして来た)苦労や努
力を通して得た、揺るぎない内からの輝きが
あります
どうかあなたの内に築いて来た輝きを大切に
して下さいね
********************
ハイヤーセルフより】
Instagram keia_tarotより抜粋

あなたの出番がついにやって来ました!
今までは脇役に徹していたあなた
人生の主役に戻る時が来ているとハイヤー
ルフは伝えています
あなたはこれまでに他者のため時間を多く費
やし、十分な知識と経験を積んで来ました
それをこれからはご自身のために使って下さ

まずはあなたの好きな事・したい事を優先し
て下さい
あなたの内にある物事を無邪気に楽しむ心を
大切にして下さいね
お手本は犬や子ども達です
あなたが幸せに生きる事で自然と良きエネル
ギーを広げていけるでしょう