2024年準備して欲しい事

Instagram keia_tarotより抜粋

『バランスを取る事を大切に』
人との関係は持ちつ持たれつです
互いをコントロールせず対等な関係性を築い
て下さいね
柔軟な心があれば様々な事に対応できるでし
ょう
色んな解決法を試せる柔らかな心を持てるよ
う今から意識してみて下さいね
2024年ご自身に素直でいる事が可能性を開く
鍵となりそうです
いつも『あなたが本音でどう感じどうしたい
か?』が大切です
行き詰まった時は自分の本音はどう感じてる
か自問自答して下さい
何気ない日常に感謝できるそんな一年になり
そうです
********************
【ふさわしいお相手】
Instagram rola_tarotより抜粋

あなたにふさわしいお相手は必ず現れます
その時に大切となるのはあなたが安心して心
を開いた状態でいる事
またお相手からの愛を素直に受け取れる状態
である事
心からの笑顔でいられる事
そのために今のうちから出来る事を積み重ね
心身の準備をしておいて下さいね
********************
Instagram nishi_ta_no.otsukimiより抜粋

【ツインレイメッセージ】
お相手はあなたとの強い繋がりに気付いてい
ます
今日はいつものお仕事モードではなく、あな
たへの愛をストレートに出して来ています
(大好き!というテンション)
そして彼はあなたをお食事に誘いたいようで
すね
お相手はあなたとの深い繋がりを不思議に思
っていると共に切なさも感じています