あなたを好きな方より

Instagram reito_uranaiより抜粋

彼からあなたへ緊急で伝えたいメッセージで

『君は僕にとってなくてはならない存在』
あなたに対し彼は深い絆を感じています
このカードは彼があなたに特別な気持ちを抱
いている事を示しています
彼はあなたの存在にとても感謝しており、そ
れも伝えたいのですが照れ臭さがあるようで

彼が本音を伝えてくれた時には最高の笑顔で
受け入れてあげて下さいね
********************
【2024年恋愛運】
Instagram tarot_reading.aidより抜粋

あなたの知的な魅力がアップし一目置かれる
年になります
お相手とは繋がりがさらに深くなり、固い絆
で結ばれていきそうです
会話によって仲が深まるため一緒に過ごす時
を大切にし、互いの事をより理解していきま
しょう
長年の片想いなど時間をかけて来た恋愛も実
る時がやって来そうです♡
またあなたに備わっている(今まで育んで来た)
忍耐力や思いやりの力は障害を乗り越えたり
、和解したり願いを実現させる力があります
お相手を変えようとせずまず自分が変わる・
受け入れる
その姿勢が大切な一年となるようです