ツインレイ メッセージ

Instagram nishi_ta_no.otsukimiより抜粋

お相手は一つの目標を達成しようとしている
もしくは到達間近で熱いエネルギーを感じま

一方のあなたは直感がとても冴えています
特にお金やお仕事に関する情報・サインが降
りて来そうです
《彼のあなたへの想い》…
エネルギーが穏やかでポジティブ、あなたと
の関係を絶対に叶えると強く決めています
またあなたの母性愛も感じており、あなたの
良き香りを想い出しているようですよ
********************
【あなたが今呼ばれている場所】
Instagram uranai_cardreadingより抜粋

《心許せる人がいる場所》
ここでなら本来の自分を出せるという場所を
大切にすると良いようです
今はまだないという事であればあなたを待っ
ている場所があります
ここだったら本来の自分でいられそうという
場所を探してみて下さい
『ある』と思って探すと巡り逢えるでしょう
なんだか今あの場所に行くと良い気がする!
という感覚をスルーせずに行動してみて下さ
いね