大切な事

Instagram muyamiyamuより抜粋

望まれるままに自分の全てを差し出す
それって実は愛に見えて愛とは異なる『自己
犠牲』という別ものです
あなたの中で大切に育んで来た経験・言葉・

そして何よりの時間はあなただけのものです
その所有権は親でも恋人でもありません
無料で配られているティッシュのように誰に
でもいつもニコニコして差し出さなくて良い
のです
言葉でも表情でも態度でも表面上の嘘はつけ
るかもしれません
しかし時間だけは嘘のつきようがありません
その人に割いた時間はどうやっても戻っては
来ないのです
時間=命の残量です
『誰と過ごすか 何をして生きるか どんな未
来を創るために心を尽くすのか』
そこは誰にも譲らずあなたが決めて下さいね
********************
【守護存在よりメッセージ】
Instagram anne_love2002_2より抜粋

あなたが自分の本音に素直になり幸せになっ
て欲しい
大好きな人と大恋愛をして幸せでいて欲しい
とあなたのスピリット達が伝えて来ています
優しいあなたはずっと自分の事よりご家族や
周りの方々を優先して来たのかもしれません
これからはまずあなたが幸せになりましょう
本当に叶えたかった夢を思い出す時です!