あの人の本当の気持ち

Instagram keia_tarotより抜粋

お相手の方はかなり繊細な心の持ち主です
(例え表面ではそう見せていなくても)
思っている事を伝えるのが苦手なタイプのよ
うです
共感力が高くその場の空気で心情を読み取れ
る方だからこそ、言葉にせずとも自分の気持
ちは伝わっていると思いがちです
しかしあなたは言葉で伝えて欲しいのですよ

しかしここで『はっきり言ってくれなきゃ私
は分からない!』と責めるような事はしない
方が無難です
お相手は余計に本音が言えなくなります
タイミングが来れば現実も良き方向へ好転し
ます
それを信じ抜いて今はご自身の時間を楽しむ
/お相手への愛を育んで下さいね
********************
【未来のあなたより】
Instagram _fuyuiroより抜粋

今は結果が分からなくても全てを信じて様子
を見た方がいい!と伝えて来てくれています
(=見守るという事)
見切りをつけ辞めてしまう方が簡単な事もあ
りますが、あなたの場合信じてこの道を進む
のが良いようです
***
【この関係最終的にどうなる?】
この関係は始めは不安や忍耐を伴うかもしれ
ません
しかしゆっくりと着実に良き方向へ進んでい
くでしょう
自分自身を見直したり、お相手を尊重したり
しつつ最終的に二人が納得する形で結ばれま

***
【彼が真剣に考えている事】
あなたと結婚を見据えた人生設計について考
えているようです
二人の未来に責任を持つためさらに自分自身
を高めたいと思っています