私の心の制限とは?

Instagram keia_tarotより抜粋

あなたは今までご自身の気持ちや考えを抑え
る事が多かったのでしょうか
親/友達/会社など周りの声に合わせ、波風
を立てぬよう本心を隠してはいませんか?
今まではそれが生きる術だったため、仕方が
なかったかもしれません
しかしあなたの人生はあなただけのもの
あなたの本音を聴けるのもあなたのみです
あなたが覚悟を決め、自分自身を生きる!と
選択すれば人生は穏やかに良き方へ変化して
いきます
ここからはもっとご自身の人生を楽しみまし
ょう
あなたにはそれが出来ますよ
********************
【ツインレイメッセージ】
Instagram nishi_ta_no.otsukimiより抜粋

彼の現状…過去にあなたを傷付けた事があっ
たのでしょうか?
今、彼は後悔しておりあなたを取り戻したい
と思っています
あなた側は何か拒否している事はありますか

またあなたの方が彼からのサインやメッセー
ジを拾い切れていない可能性もあります
心身にスペースを作りご自身の本音や彼の想
いをよりキャッチしてみると良いでしょう
お相手のあなたへの想い…
やはりあなたとの魂の繋がりを強く感じてい
ますね
お二人が一緒になるには越えるべき壁があり
ますか?
今の彼はそれを越えていけると思っています

自らの手で現実を創っていく、本来の自分に
は不可能はないと信じ抜く逞しい姿を感じま

そして二人が隣にいる未来を見据えています
約束・誓い・結婚
お相手の願いですね