この夏あなたに起こる事

Instagram keia_tarotより抜粋

この夏衝撃的な事が起こりそうです
ただ衝撃的な事と言っても怖い事ではありま
せん
予期せぬ出来事を通してあなたはこれまでの
自分の価値観を見直し、新たな価値観を手に
入れるでしょう
振り返ってみるとその出来事のお陰で今のあ
なたがあると感じられるきっかけとなりそう
です
その経験を経てあなたは他者への思いやりや
共感力がよりアップするでしょう
また頭で考え過ぎだった方は、世には理性で
はなく、直感や感性でしか深く理解出来ない
事があると気が付くかもしれません
より見えない世界との繋がりが強まる方も
あなたの中の霊性がさらに目覚めていきます
********************
【彼が隠している本音】
Instagram mashu_tarotより抜粋

あなたといると安心出来て、ここが自分の居
場所だとよーく分かっている彼
だからこそついついあなたに甘えてしまう事
もあるようですね
何か諦めかけてた事に再チャレンジしたいと
考えているお相手もいるようです
(お仕事やあなたの事など)
またタイミングを逃して伝えられなかった本
音を伝えてくる方も
家族になりたいなどあなたとの関係をステッ
プアップしたいと考えている様子も出ていま

どちらにしてもあなたにとって良き展開とな
るようです