彼が決意した事

Instagram mashu_tarotより抜粋

彼は今まで夢見がちで優柔不断な所があった
のでしょうか?
それをやめるそうです
自信が持てず先伸ばしにして来ましたがあな
たに決めた!と出ていますし、具体的なアク
ションがあるでしょう
二人の事だけではなく将来の事などもっと広
い視野で見ている感じがします
今までの自分ではダメだと気が付き、これか
らはお相手がもっとリードしてくれそうです
あなたを自分の手で守っていきないのでしょ

彼の中で理想の男とは?理想の父親像とは?
など真剣に考えているようです
そういう人物になるためにより頑張りたいみ
たいですね
あなたはそんな彼をこれからも優しく受け止
めてあげて下さい
話を聴くなどそのまま彼の心のオアシスでい
て下さい
********************
【彼の本音】
Instagram momo_uranai_77より抜粋

彼は現在、何かの目標・夢に向かって着実に
動いているようです
また目標達成まで本人なりに楽しんでいる印
象があります
あなたに対してもあなたに何かあったら命懸
けで守れる男でありたいと思っているようで

今の目標があなたを守っていくという彼もい
るでしょう
日に日にあなたへの想いが高まっているよう
です