メッセージ

Instagram choco_card_messagerより抜粋

今は人のためではなくご自身のために時間を
使いましょう
興味がある事を調べてみたり体験するのはと
ても良い事です
しかし疲れが溜まりやすい時でもあるので、
休息を意識的に取っていく事も大切です
ずっと頑張り通しでは続きません
休息も遊びもご自身を満たす重要なポイント
です
********************
【間もなくお二人に訪れる驚きの展開】
Instagram ruanamamantarotより抜粋

『戦車』…突き進む強さを意味するカード
彼との関係がこれから一気に進んでいきます
勝負に出れば成功間違いないなしです
タイミングを見極め勇気を持って行動を!
***
【彼の嘘偽りない本音】
『節制』…調和を意味するカード
彼はあなたにだけは素直になれる、心を開け
ると思っているようです
そしてあなたにも自分と同じように心を開い
て本音を伝えて欲しいと思っています
********************
【結局彼とはどうなる?】
Instagram gankochan_tarotより抜粋

これまでの純粋で一途な想いによりあなたの
理想を勝ち取る事が出来そうです
そして冷静な判断で貫いて来た想いや望みが
叶います
ここに至るまであなたをサポートしてくれた
周りの方々に対し感謝を忘れず、前進してい
きましょう