隠している彼の本音

Instagram cardmessager_nekonoteより
抜粋

出逢って長くてもフレッシュな関係のお二人
今がどんな状況であってもこのお相手はあな
たへの気持ちが溢れ出しているため、彼の想
いに気が付いている方も多いのでは?
二人が物理的に離れていたとしても彼のあな
たへの愛はどんどん大きくなっていて、あな
たからの無償の愛を求めています
これは彼の中では隠しているつもりかもしれ
ませんが、だだ漏れのように感じます
様々な状況の方がいるとは思いますが、この
お相手はあなたを心から大切にしてくれると
ても温かい方でしょう
彼はそのままのあなたを愛しているため、飾
らず弱い所やダメな所も見せて大丈夫です
人を愛する事/深く愛される事を怖れず、無
限の愛を受け取って下さいね
********************
【あなたが今、力を注ぐべき事】
Instagram suiren_tarotより抜粋

『エネルギーを充電する』
周りに左右されたり忙しい日々を過ごしてい
ませんか?
常にあなた自身がしっかりと自分の中心と繋
がっている感覚を持つ事が大切です
あなたが食べたい物を自分で作ってみると良
いでしょう
いつでもあなたの人生の舵を取れるのはあな
ただけです