今、あなたが自信を持つべき事

Instagram suiren_tarotより抜粋

あなたにとって大切な人や見守ってくれる存
在がいる事
その方がいてくれる事に自信を持つと良いよ
うです
その方はありのままのあなたを受け入れてく
れる方なのでしょう
もし今は距離があったり、まだ心を開けてい
なかったとしてもこれから近しい存在になっ
ていくようです
互いに心から大切だと思える方との出逢い自
体が奇跡です
そんな素晴らしいご縁に自信を持ちましょう
もっとありのままのあなたを見せても大丈夫
ですし、前に進みたい時はそっと背中を押し
てくれるはずですよ
********************
【今あなたに愛を送っている人】
Instagram ema.glow22より抜粋

今は距離があるなど遠くから『あなたは元気
でいるかなぁ…』と想いを馳せているイメー
ジでした
何か事情があって今は近くにはいられない、
各々の立場・役割・守るものがあるように感
じます
しかし互いにとって魂のご縁がすごく深い相
手です
寂しさや愛しさが強まる時に愛を送ってくれ
ているようです
時が流れても常にあなたが心の中にいるみた
いですよ
あなたも同じように感じているのでは?