メッセージ

Instagram suiren_tarotより抜粋

お相手との急接近の予感です
もう間もなく恋愛においてうれしい展開がや
って来そうです
お相手からの連絡/お誘い/プレゼント/チ
ャンスを逃さぬようアンテナを張っておきま
しょう
ポジティブ想像をする事も◯
ご自身の事をなかなか話せなかった方はお相
手に聴いてもらえる機会がありそうです
あなたの今までの努力が実になるでしょう
********************
【天に委ねる】
Instagram shion_tarotより抜粋

あなたの人生が転換期に入ろうとしています
状況や環境が変わったり激しい感情が湧き上
がる事もあるでしょう
しかし怖がらずご自身の心の声に耳を傾け続
けて下さい
見たくない自分の一部を見る事は勇気が要り
ます
ただそれはもうあなたに必要がなく手放せる
タイミングが来たからこそ表面に上がって来
ています
深呼吸をし冷静さを保ちましょう
今何を手放す時なのか内観して下さい
********************
【心身に滋養を与える】
Instagram keia_tarotより抜粋

なかなか思うようにいかずストレスが溜まっ
ているなら、思い切りご自身を甘やかしてみ
ましょう
オン・オフの切り替えを意識して下さい
もう過去の嫌な出来事を思い出しネガティブ
な事にエネルギーを注ぐのはやめしょう
老けてしまいます
良き変化はもうすぐですよ