彼が今、考えている事

Instagram hello.and_good_byeより抜粋

理由はそれぞれ異なるでしょうがお相手は今
、自己嫌悪に陥るなど精神的にかなり辛い状
況なのではないでしょうか?
本来の力がなかなか発揮できず心身の癒やし
が必要な状態にあるように感じます
しかし今、彼に起きている事はこれまでの古
い考え方を手放し自分自身を解放出来るチャ
ンスだとも言えます
本来の力を取り戻しより魅力的な姿へ成長す
るため、必死に自分と向き合われているよう
です
《key point》
今の状況はお二人にとって通過儀礼です
あなた側も彼の心身のダメージが伝わり、な
かなか辛い状況かもしれません
ここを乗り越えた先の喜びをイメージし、出
来るだけあなた側はリラックスする事を心掛
けて下さい
いつも気持ちを上手く切り替え新鮮なエネル
ギーでいて下さい
********************
【メッセージ】
Instagram kotonoha4632より抜粋

出たカード《Invitation》
素敵な人生への招待状の意味です
あなたは今、人生の第二章に入るタイミング
にいます
今のあなたへのアドバイスです
あなたが普段使っている言葉に注意を払って
下さい
言葉に色や形があるとしたらどのような感じ
かイメージしてみて下さい
優しい言葉を放つ事を意識して下さい
(人間なので時に怒る事もあるでしょうが、そ
れはそれでOKです)