お相手の気持ち

* ito_sk21twinray_reikiより抜粋

一筋縄ではいかないあなたとの関係に愛を引
き裂かれたような感覚や痛み・苦しみを感じ
ていたお相手
心に引っ掛かりがあり気持ちがスッキリしな
い様子です
あなたに自らの真の想いを伝えるため、強い
覚悟と意志を持ち困難に立ち向かっている状
況です
あなたも彼の胸の痛みや苦しみをキャッチし
ているのでは?
ここを超えるポイントはあなた側はなるべく
リラックスして、魂のパワーを蓄える事
自分に優しく過ごせるとパワーが溢れ、その
分余った良いエネルギーを彼に渡せます
今まで沢山頑張って来たのですから、ここか
らは《心身の力を抜く/緩くいる》を意識し
てみて下さいね
********************
【ツインを忘れられない理由】
Instagram twinray.misoraより抜粋

ツインレイを忘れる事は出来ません
忘れられるのは記憶です
ツインに感じているのは記憶じゃなく《今、
現在の繋がり》なのですね
例え会えなくても連絡が取れなくてもツイン
は常に魂(潜在意識下)で繋がり合っている存
在です
いつも共に在る存在を忘れる事は出来ないの
です
初めての不思議な感覚に戸惑うかもしれませ
んが…
ただの記憶でも思い出でもないツインの片割
れは今もあなたと様々な事を共有し合って生
きています