ツインレイ 大きな前進をもたらす試練

Instagram twinray.misoraより抜粋

 

ツインプログラムでは多くの試練が訪れ

乗り越えていく度、各々の心持ちや関係

性が変化していきます

中でも過酷かつ大きな変化をもたらす試

それは自分自身を最後まで信じ抜く事で

現実がなかなか動かず、先の見えない中

揺るがす内なる愛を育み自分を信じ切る

これがどれだけ難しい事か私も良く分か

ります

ですが精神レベルがある一定のラインを

超え、ご自身の愛に覚悟と確信が生まれ

た時

お相手の全てを受け入れられるようにな

り、あなたは理屈ではない無条件の愛を

魂に宿す事が出来るでしょう

不安を消す唯一の方法はあなたが自分を

信じ切る事です

***

【ツインレイは異なる性格】

服の好み・好きな食べ物・聴く音楽・考

え方・物の捉え方・人付き合いetc.

目に見える部分は異なる所が多いでしょ

それにも関わらず話は合うし、居心地が

良く考えている事が分かる、同じタイミ

ングで笑えるetc.

魂の核の部分が同じという感覚です

むしろ三次元的な差異はあなたの価値観

を広げてくれるでしょう

あなたとお相手はどうですか?

******************

【メッセージ】

Instagram ito_sk21twinray_reikiより

抜粋

今は濁流の中にいて物事が混乱している

ように見えるかもしれません

しかしこれは生まれ変わる前の浄化のプ

ロセスです

過去は去りました

全ては変化しています

今こそ新たなサイクルを始める時です

いつでも全てはあなた次第

視点を変えれば奇跡が起きるでしょう