ツイン男性の孤独に気付くツイン女性

Instagram twinray.misoraより抜粋

 

ツイン男性は一見すると充実した生活を

送っている印象で、周りからは孤独とは

無縁の人間に映ります

しかし実際そんな事はなく、ツイン男性

は深い孤独を感じて生きています

そして見た目のイメージとは異なり自分

に自信がありません

ハリボテのような自分を隠し続け、いつ

しか本音すら言えなくなっています

そんなツイン男性の孤独に気付けるのは

、ツイン女性であるあなただけです

彼の言葉や行動の裏に隠された本当の苦

悩をツイン女性だけは感じ取ります

どれだけ離れていても彼の真の理解者は

あなたであり、あなたの真の理解者もま

た彼なのです

ご自身を癒やし満たせたら、次は彼の事

もそっと癒やしてあげて下さいね

******************

【どんな状況になろうとも変わらない

真実】

Instagram ito_sk21twinray_reikiより

抜粋

ツイン男性はあなたが想っている以上に

あなたを愛しています

魂レベルではツイン女性もそれを知って

いるからこそ、サイレント期など辛くな

るのですが…

深く愛されているという事はどんな状況

になろうとも変わらない真実です

***

【お相手の気持ち】

あなたと出逢い自分自身のバランスが崩

れ、大きな変化が起き始める事に怖れを

抱いたお相手

あなたを精神的な支えとして今後も成長

したいという想いと共に生きる意味も真

剣に考えておられるようです

お相手と時間を忘れて楽しく過ごせる方

も出て来そうですよ

***

【メッセージ】

あなたにとって必要でないもの、古くな

ったものを手放し身体や人生を浄化する

事を意識して下さい

オーラが濁りエネルギーが淀んでしまう

と世界をありのまま見られず、天からの

メッセージも聴こえにくくなります

何か問題を抱えている方は思考ではなく

、瞑想し心の内に入る事で答えが見つか

りやすくなるでしょう