そのまま愛される事の重要性

Instagram twinray.misoraより抜粋

ツイン女性はそのままで愛される存在とはよ
く聞く内容だと思います
しかし実際これをすぐに体現出来る方はそう
多くないでしょう
どうしてもツイン男性の愛を無条件に受け取
れないないんですね
ツイン男性が快く何かを差し出して来ても手
放しに喜んで受け取れない…
少なくとも私はそうでした
理由は様々でありのままの自分に自信がない
、プライドが邪魔をして気軽に助けを求めら
れず辛くても自力でどうにかしようとしてし
まう
何もせずにただお姫様でいるというのはツイ
ン女性にとってすごく難しい事かもしれませ

だからこそツイン女性はそのまま愛される勇
気を持つ必要がありますし、そのためにある
程度の時間がかかります
何度でも言います
あなたは彼の愛や与えてくれる事を遠慮せず
全て受け取って良いのです
ツイン男性は愛する女性に与える事で喜びや
真の自信を得るものです
********************
【お相手の気持ち】
Instagram suiren_tarotより抜粋

彼はあなたの事をとても愛しているようです
結婚を考えて行動に移されるお相手もいるか
もしれません
あなたに愛の言葉を伝えようとしている、周
囲に協力を得ている場合もあります
真っ直ぐにあなたの事を見つめています
運命的な出逢いであり、この人とは結ばれる
のだろうなという感覚をお持ちのようです
心からあなたとの関係を喜び、誠実に向き合
われていると感じます
お二人が愛のシャワーを浴びる日はもうすぐ
でしょう