ツイン関係は理解されない

Instagram twinray.misoraより抜粋

ツインの関係性というのはなかなか理解され
にくいものです(ツインプログラムに取り組む
魂でなければ)
誰かに話してみた所でただの恋に盲目な人と
して扱われるかスピリチュアルに偏ったやや
痛い人だと思われたり
恋愛としての辛さではなくツインプログラム
の苦しさや葛藤を分かち合いたい…そう思い
人に相談しましたが理解はされず、むしろ孤
独が深まるばかりでした
だからこうして私はSNSを通じ発信を続けて
います
ツインプログラムに取り組む方々は特有の孤
独や苦しみが分かると思います
さぁ今日も顔を上げていきましょう
********************
【お相手の内緒の想い】
Instagram suiren_tarotより抜粋

表面ではそっけなかったりよく見せようと取
り繕っている部分があるかもしれません
しかし本当は寂しがり屋でもっと一緒にいた
い/会いたいという想いを内緒にしている場
合も
また独占欲が強いお相手もいるようです
本当の自分をなかなか見せられなかったり、
知られるのが怖いという気持ちもあるかもし
れません
強がっているけれど実は自分に自信がなかっ
たり心細いという気持ちを感じます
女性側は表面だけを見ずに彼の本音を感じて
みて下さい
ご自身の事も彼の事もそっと優しく母性愛で
包み込んであげて下さい
こちらから心を開いて本音を伝えてみて下さ

焦らず関係を深めていきましょう