ツイン関係=魂の学び

Instagram twinray_misoraより抜粋

よく言われる事ですがツイン関係=一般的な
恋愛ではありません
恋愛要素もありますがそれも含め、人生をか
けた魂の学びなのですね
しかしツインプログラムはなかなか厳しい内
容です(輪廻転生最後となるため仕方がないか
もしれませんが…)
幸せな期間は束の間でその後に襲い来る様々
な感情は苦しいものです
これは個々の魂レベルや決めて来たプログラ
ムに細かな部分は異なります
依存・執着・寂しさ・孤独感・嫉妬・不安・
疑い・衝突・すれ違いetc.
こういった感情の根本である魂の傷を自力で
コツコツ癒やし、自分/お相手の事を丸ごと
受け入られる器を目指します
その魂レベルアップのためにツインは存在し
ています
一筋縄ではいかない関係ですが、だからこそ
多くの困難を乗り越えた先にお二人は崇高な
愛を手に出来るのでしょう
その経験や二人にしか出せない力で地球のア
センションサポートに取り組んでいきます
********************
【お相手の気持ち】
Instagram ito_sk21twinray_reikiより抜粋

怖れからなかなか覚悟が決まらず自分の力で
あなたを幸せに出来ないと逃げ腰だったお相

しかし様々な事と向き合う中で真の自分でい
られるのは唯一あなたの隣で、本音で求めて
いるのはあなただけだと強く気持ちを固めら
れたようです
依存関係ではなく互いに精神的に自立し、成
長した姿での再会となるようです