ツイン男性の自信

Instagram  twinray.kayoより抜粋

 

ツイン男性は社会的地位が高かったり、

年齢の割に実績を出していたりと現実世

界では確実に自信をつけています

現実世界で経験を積み魂レベルを上げて

いるため、直感も優れツイン女性に先に

気が付くケースが多いでしょう

そのくらい仕事に対しての自信も直感も

ありますがツイン女性を前にするとこれ

までのような自信や余裕はなくなります

あなたを目の前にするとマイナスな印象

を持たれたくなくて、今までして来たよ

うなアプローチは出来ません

社会的立場があるため自分の想いを抑え

がちです

様々な三次元的な障害があり、普通なら

諦めますが心からあなたが離れず接点を

持ちたいと考えます

だから仕事や自分の事を話したりあなた

の相談に乗ったりして、恋愛のアプロー

チというより人として自分の存在をアピ

ールします

そしてツイン女性もいつかのタイミング

で彼を好きになっていきます

あなたの意識が進んで来ると彼の真の想

いにも余裕の無さにも気が付くでしょう

あなたがとても大切な存在だからこそ慎

重になる事にも…

それに気が付くとさらに彼への深い愛が

溢れ、今辛い状況だったとしても前に進

む原動力になりますよね

あなたが考えているよりツイン男性の愛

は、深く大きなものだという事を忘れな

いで下さいね

******************

【お相手の気持ち】

Instagram ito_sk21twinray_reikiより

抜粋

あなたと出逢えた事に感動し、心から繋

がり合える事に愛情と調和を感じておら

れたお相手

今は心身にパワー不足のようです

それでもあなたの役に立ちたい、様々な

事を分かち合いたいと思っており未来へ

繋がる流れがやって来そうです

最期まで信じる気持ちを大切に過ごされ

て下さいね

***

【自立してこそ互いの辿り着く道が見え

て来る】

サイレント中、お相手と一緒の道を歩ん

でいる感覚があまりない方も多いかもし

れません

しかし水面下ではちゃんと共に進んでお

り、同じ道に辿り着くようになっていま

依存関係を完全になくすため、各々が自

立するまで共に歩む許可は下りません

自立してこそ共に歩む道が見えて来ます