拒絶される事の必要性

Instagram twinray.misoraより抜粋

 

ツイン女性はツイン男性の拒絶により深

い悲しみと孤独を味わいます

しかしこれはあなたの浄化に必要な事だ

から起きています

ツイン男性の拒絶=私達が抱えている心

の闇をあらわにします

なぜ拒絶される事になったのか深く深く

掘り下げていくと、自分の問題が浮き彫

りになります

原因は自分のコンプレックス、自愛/自

信のなさ、凝り固まった考え方など様々

です

ツイン女性であるあなたは内なる闇を明

確にし、乗り越えて行く強さを既に持っ

ています

だからこそ天は彼に拒絶させ、あなたの

魂の成長を促しているのです

あなたが内なる闇から逃げずに向き合う

なら、彼もあなたと向き合い共に成長し

ていけます

内なる光だけではなくそこに生まれる影

もしっかり見つめていきましょう

******************

Instagram ito_sk21twinray_reikiより

抜粋

【お相手の気持ち】

あなたとは真剣な気持ちで向き合う事が

出来、二人で未来を描ける相手だと感じ

たお相手

今は運命の分かれ道に立っています

滞っていた事が動き出しステージが変わ

る方もおられそうです

何か新たな展開や様々な事が上手くいく

流れもやって来そうですよ

***

【メッセージ】

嵐の後の虹は明るい未来への希望と約束

を表しています

怖れ・疑いを手放しましょう

日々の小さな奇跡に気付いて喜び、感謝

する事でさらに大きな奇跡が訪れます

あらゆる奇跡を受け取るためにいつも天

に心を開いていましょう

再会や復縁、婚約などの流れに入ってい

く方もおられるようです