ツインプログラム 頑張る前に

Instagram twinray.kayoより抜粋

 

もちろん自分の本音に対して無理にして

いた事があるなら、そこを頑張る必要は

ありません

しかし無性に惹かれる事があるならそれ

は魂からのメッセージ

自ら踏み出さなければその道へは辿り着

けません

ただ進む前に気を付けて欲しい事があり

ます

そもそも本当に好きな事ならば無理に頑

張ろうとせずとも時間を忘れて没頭した

り、もっと深く学びたいという気持ちに

なるものです

自然とそんな想いが湧くのなら魂の道に

沿っているサインなため、どんどん進ん

でOKです

ここでの注意点は好きな事(魂の道)でも

その時の体調や状況によっては気が進ま

ない事もあります

そういう時は心身の声を優先し、まずご

自身のエネルギーを十分に満たしてから

気持ちが乗った時に再スタートしてみて

下さい

エネルギー不足のまま無理にやろうとし

ても良いエネルギーが循環せず、楽しさ

より疲れが勝ってしまいます

リラックスしたり普段より多く寝たりし

てエネルギーを充電してあげて下さい

また人からの評価や将来のため役立つと

思ってやっていた事は、本音ではやりた

い事ではなかったと気が付いたりします

その時は一旦そこから離れ何もしないで

いてみて下さい

充電されたら何か惹かれる事が自然と出

て来るでしょう

私達は受けて来た教育・置かれていた環

境(社会)・経験から『(例え気が乗らなく

ても)頑張らないと上手くいかない』と

思い込んでいる部分があります

しかしこれからの時代は何かを無理に頑

張る必要はありません

自分の好きな事に力を入れエネルギーを

回していく方が結果的にスムーズにいく

のです