ツイン男性の変化

* Soul Signより抜粋(2019,2,22)


ツイン男性の苦しみは自分への自信のな
さや過小評価から来ています

無意識の中でツイン男性は『自分には何
か足りないもの・探しているものがある』
と感じて生きてきた方が多いようです

そしてツイン女性に出逢う事で自分の探
していたのは魂の片割れだったと気付き
ます

初めて逢った瞬間から遠い昔から知って
いるような懐かしい感覚に襲われます

またツイン男性にとってツイン女性の放
つ雰囲気はとても眩しく映ります

ツイン男性は彼女に強く惹かれている事
を自覚しつつも、自分には到底釣り合わ
ないと思い込む方も…

これは自信のなさから来ていてなかなか
ツイン女性へアプローチ出来ません

《ツイン男性に起きる事》
ツイン男性がコンプレックスに苦しむ時
、本心では彼女と一緒にいたいのに自信

のなさから嫌われるような態度を取る事
もあります

またツイン女性への想いが後押しするか
のように身体のチャクラが開き始めます

そして徐々に霊性が開花しテレパシー能
力に目覚めたり、二人は夢の中で会った
りするようになります

《サイレント期は魂の浄化期間》
ツイン男性のタイプは様々ですが、自信
がないツイン男性の場合現実での愛情表
現は苦手な傾向にあります

夢の中だけでの愛の交流はとても奥手な
方法ですが、これはツイン男性側のガイ
ドの導きによるものです

少しずつ高次の存在と愛のレッスンを重
ね二人の魂の浄化が落ち着くとサイレン
トは明けていきます

《ツインカップルの誕生》
夢の中やサイレント期間中、性エネルギ
ーの交流を何回も経験した後は現実世界

でも本音で関われるようになっていきま

性エネルギー交流やテレパシーの後押し
で現実世界での交際がスタートします
******************

【性エネルギー交流 ツイン男性の変化】
Twin Soul Storyより抜粋

ツイン男性側が性エネルギー交流を感じ
ると最初は何が起きているか分からず戸
惑います

そして徐々にエネルギー交流によりハー
トチャクラが開き、魂の浄化に入ります
(胸の痛みを感じる方も多いようです)

身体の内から湧き出るエネルギーが目の
前の事に対し、今後も続けるべきか精算
すべきかはっきり教えてくれます

エネルギー交流により心の内はクリアに
なっていき、時間はかかりますが現実と

心の内に折り合いをつけられるようにな
ります

ツイン男性は元々ツイン女性よりもエネ
ルギーの質に敏感ですが、女性側もそこ
に追い付きます

直感が高まりエネルギーの淀みに鋭くな
るでしょう

《男性側が感じるエネルギー交流の症状》
性的な結びつきが深い性エネルギーの交
流が行われるため、身体の中心を電流が
突き抜ける感覚となります

魂同士が共鳴しエネルギーが回転しなが
ら不純物を取り除くイメージで浄化が進
みます

エネルギー交流でスパークする度に霊的
覚醒も進むでしょう