ツインレイと性エネルギー

* Soul Signより抜粋(2018,4,15)


ツインカップルの多くは男女の組み合わ
せです

ツインとの出逢いは精神的・魂的にも大
きく揺さぶられ覚醒していく関係です

また性的にも大きな衝撃を受ける相手で

今までの自分が好きになってきたタイプ
とは異なる、見た目はそれ程好みではな
い相手でも特別な性的魅力を感じます

《ツイン男性の性的欲求》
ツイン男性がツイン女性と出逢うと強い
性的魅力を感じます

また魂の深い部分でツイン女性に対し自
分の心身全てを受け入れて欲しいと強く
思います

ツイン男性のそのような想いは性的興奮
・欲求として現れる事が多いようです

お付き合いが始まると彼女に対し強く性
的関係を求めます

《ツインレイと性エネルギー》
性エネルギー=単なる肉体的な反応では
なく、自分の根源から湧き上がるような
強い衝動です

ツイン同士は繋がっているためツイン男
性が無意識にツイン女性を求める時、そ

れが伝わり女性側も性的興奮を覚えたり
します
この時ツイン男性は無自覚です

《ツインレイと性的欲求》
ツインと出逢うと強い性的欲求を持ちま

これは下世話なものではなく、とても神
聖なものです

そのため返ってお相手に近付き難い想い
を抱く事もあるでしょう

ツインのお相手とは魂・精神・思考・肉
体レベルでも深く繋がっています

ツインと出逢った方は魂レベルの深い部
分で『相手と一つに戻りたい!』と感じ
それが性的欲求として現れます

ツイン男性は普段紳士的なタイプが多い
ため、ツイン女性に対しても失礼のない
よう振る舞います

自分の強い性的衝動に動揺し、ツイン女
性にそれがバレたら嫌われるのでは…と
不安に思う事もあります

《性エネルギー=創造性の源》
男女共にツインと出逢う前の時期に強い
性的衝動を感じたという方もいます

これはツインと3次元で会う前に魂レベ
ルで既に相手をキャッチしているという
事です

ツインとの出逢いは私達に真の愛を体験
させるため、天が与えてくれたギフトで

ツインとの出逢いにより性エネルギー(生
命力)が増えると周りの異性からアプロー
チされる事もあるでしょう

人は本能で相手の性エネルギーを見分け
ていて自分よりも性エネルギーの高い人
に惹かれるのです

性エネルギーの強さ=活動的かつ沢山の
創造的な仕事が出来ます

ツインと出逢った方は自分の高まる性エ
ネルギーを怖れず、創造性の源としてそ
れを活かしていって下さい