ツイン統合前の前兆

* Soul Signより抜粋(2019,6,22)


統合前まではツイン男性はより男性的に
ツイン女性はより女性的になりますが、

統合するに従い互いに中性的になってい
きます

ツイン男性は家庭をより大切にしたり柔
らかい雰囲気となり、ツイン女性は何か

新しい事を始めたりライフワークに勤し
む方が増えます

二人の一体感も上がり、物理的に距離が
離れていても心は常に繋がっている感覚
です

ここまで来るとかなり魂レベルの上がっ
たツインカップルとして幸せに過ごせる
でしょう

《体調の変化》
統合が進んでくるとお相手の体調を感じ
るようになります

またお相手の気持ちの変化も敏感に受け
取れるようになりより一体感を覚えます

ツインは元々同じ魂なため、統合が進む
につれ肉体を通じお相手の事が分かるよ
うになるのですね

食べ物や趣味の好みも互いに影響を受け
合い似てくるカップルもいます

統合の過程で一時的に体調を崩す事もあ
りますが、徐々に二人のエネルギーがな

じんで来ると以前より心身共にパワーア
ップするでしょう

《ツイン男性 統合の影響》
統合が進んでくるとそれまで仕事ばかり
していた方でも家庭・趣味などプライベ
ートに時間を使うよう変化します

ツイン男性は自分の中の足りない女性性
をツイン女性を通し、自分の中に取り入
れる傾向にあるようです

もちろんツイン男性は仕事・ライフワー
クをこなした上で統合へ向かうため、メ
インはあくまでも仕事です

《ツイン女性 統合の影響》
一方ツイン女性は統合が進むと仕事・ラ
イフワークに力を入れたくなる方もいま

ここでのポイントはツイン女性はエネル
ギーの受け手の役割なため、そのバラン
スを崩さない事です

家庭の事を中心に行いつつ仕事・ライフ
ワークとのバランスを上手に取ってみて
下さい

《男女共通の兆候》
ツイン男女は統合が進むと相手を受容し
認め合う姿勢となります

出逢いたての頃より信頼が置け、離れて
いても常に繋がっている安心感を覚えま

結婚するなら統合前辺りのタイミングが
最も良いようです

ツイン同士の安心感/信頼感は他では味
わえない感覚です

それを感じる=統合のステージに入った
と言えるでしょう