メッセージ

Instagram ria_card8より抜粋

もっとあなた自身や積み重ねて来た事に対し
て自信を持って下さい!と伝わって来ました
あなたが日々ベストを尽くして頑張っている
事、内には愛や熱い想いを持っている事がカ
ードからも読み取れます
例え調子が上がらずややペースが落ちても、
前向きになれない時もあなたの魅力や幸せな
未来が遠ざかる事はありません
心身がお疲れの時は気持ちがラクになる事を
してみて下さい
中には周りに深い愛のあるどっしり構えた父
性の高い男性がいる方も見えます
快く助けてくれたり支えてくれるようなので
頼ってみては?
仕事関係の方であればあなたの頑張りをずっ
と見てくれていますよ
********************
【あなたが大切にすべき事】
Instagram kotonoha4632より抜粋

《道》…人生は決断の連続です
この道は人生・生き方そのものを象徴します
回り道をしたり寄り道をしながらも自分のペ
ースを保ち、一歩ずつ前へ
岐路に立った時には周りの声や常識に惑わさ
れず、あなたが磨き上げて来た直感や感覚に
従って下さい
自分で道を選び続ける事を大切にして下さい