ハイヤーセルフより

* CHIHARU twinray2222より抜粋

人生の重荷を今、下ろして下さい
あなたはもう十分苦しみました
不要な苦しみを手放すタイミングが来ました
苦しみから学ぶ時期はもう終わり、新しい世
界/ステージがあなたを待っています
あなたはご自身で思っているよりはるかに愛
されている事に気付いて下さい
あなたは決して一人ではありません
それを知れば長期間、孤独や怖れの中に留ま
る事はないでしょう
あなたの大切な(世界で一つしかない)心身・
魂を優しく労って下さい
あなたはここまで全身全霊でやって来ました
もうこれ以上何かを背負う必要はありません
これからはもっと身軽にご自身の気持ちに正
直に願いを叶えていって下さい
するとより真実を見通せるようになるでしょ

周りに適切な境界線を引き、心地よい距離を
保って下さい
もうすぐ待ちに待った愛と調和の世界が訪れ
ますよ
********************
【現状を打開したいあなたへ】
Instagram kotonoha4632より抜粋

『魚を手に入れたい』と天に願うのはやめて
下さい
魚はすでにやって来ています
魚がどこかへ行ってしまう前に網を投げ入れ
ましょう
頭でアレコレ考えず具体的に手を打っていく
事が大切です!
よい準備がよき結果を生むという事を忘れな
いで下さい