ツイン男性が愛に気付く時①

Instagram aco_twin2525より抜粋

これからさらに多くのツインの再会/統合が
より進むと感じます
このタイミングで沢山のツイン男性の覚醒/
愛の降伏が起きている事も感じています
これまで沢山の無償の愛をくれていたツイン
女性の強さ・優しさに気付き自分はどれだけ
自分の事ばかり考え、地位/名誉/世間体ば
かり気にしていたか…
そこに気付き始めるツイン男性も多いでしょ
う(社会の荒波に日々揉まれ仕方ない部分もあ
りますが)
ツイン女性側は『…やっと気付いたか~笑』
と思う方も多いかもしれませんが、ツイン男
性側からするとこの《愛の降伏の時期》が一
番辛いかもしれません
ツイン女性はどこかで《ツインレイ》という
ワードに出会い、どのようにツインプログラ
ムを乗り越えていけば良いか情報を元に進ん
で来た方が多いでしょう
しかしツインレイについて深く理解している
ツイン男性はまだ少ないと思います
教科書がない中で手探りで自らの本音と向き
合うのはとても大変な事です
『自分にはもう興味がないかもしれない…』
そう思いつつもツイン女性の無償の愛に降伏
していきます
ツイン女性がどれだけの愛で自分を想ってく
れていたのかに気付き、自分も素直に生きた
いと魂の声に正直になっていきます