ツイン男性が愛に気付く時②

Instagram aco_twin2525より抜粋

ではツイン男性はいつツイン女性の気持ちを
理解するのでしょう?
それはツイン女性が自らの使命に生き始めた
時です
ツイン男性にとってツイン女性は出会った時
からずっと『いつも自分の事を気に掛けてく
れる存在』『沢山の無償の愛をくれる存在』
です
しかしツインプログラム後半になるとツイン
女性はツイン男性への執着を手放し、自らの
使命に集中し始めます
ツインの二人は常に性エネルギー交流してい
るため、物理的に会えなくてもツイン男性は
ツイン女性の変化に気付きます
自分が連絡をしなかった時でさえいつでも無
償の愛をくれていたツイン女性
もう自分の事はどうでもよくなってしまった
のだろうか…そう感じるくらい変わっていく
ツイン女性の姿に気付き始めます
そんな状況になって初めて
『自分がどれだけ連絡出来なくても彼女はい
つも愛をくれていたんだ、自分を想ってくれ
ているか分からない状況の中で相手を想うの
はこんなに辛い事なんだ…』と実感します
この時ツイン女性の辛さ・彼女の真の強さが
分かり、ツイン女性のくれていた無条件の愛
に気が付くのです