ツインレイ乗り越え方

Instagram emotion.incより抜粋

 

『相手ではなく自分』ここをしっかり意

識していないと進展はないでしょう

経済的自立というワードもよく言われま

すが、ツイン女性が自らの使命に気付き

自発的に自分のために動いていけば進展

すると私は捉えています

サイレント中、ただ待つだけでは進展は

ありません

ツインプログラムでは魂レベルをさらに

引き上げられるような出来事が連続して

起こります

自分でその意味を理解し進み続ける事で

サイレント中は辛い事もあるでしょう

しかし先に魂のパートナーに気が付くの

はツイン男性側です

それなのに(潜在意識でツインプログラム

に従い)自ら距離を取る方も辛いのです

自分だけが苦しいのではありません

むしろそんな役割の相手の方が苦しいか

もしれません

これを理解し魂レベルを上げていくと天

からギフトが与えられます

相手に依存せず自己成長を一番に考えて

下さいね

******************

【ライトワーカーの使命を持つ方々へ】

ライトワーカーとして生まれたらかなり

疲れます(笑)

人よりも見えない苦労が多かったり様々

なエネルギーを敏感に察知する力を持っ

て生まれたためです

一言で表せば見えないものに触れられる

という事

かなり敏感な感覚を持つため、人混みも

辛ければ普通に働く事も辛い

また放つオーラで人より目立ちやすく精

神性が高いため、嫉妬やイジメの対象に

なる事もあります

また家族がいてもあえて辛い環境を選ん

でいるため、魂レベルの差がある家庭に

生まれてくる事が多いです

ただ幼い時からそうした辛い経験を乗り

越えて来たからこそ、魂がとことん鍛え

られ人の痛みがよく分かります

自分であえてそのように選んで来たので

そしてある時、自らの使命に気付き自分

の人生を生きようと決めた時にツインレ

イとも出逢います

ツインと出逢う事で無条件の愛を知り、

それを周りに広げていくため過酷な試練

をあえて設定しました

全ては地球の波動を上げ、アセンション

をサポートする使命のためです