ツインレイ 光の使命

* TWINRAY SESSIONより抜粋
(2021,6,14)


ツインレイは光の使命を担っています
光の使命=地球上に無償の愛をもたらす
活動の事です

人々や動物の癒やしと魂の解放が活動の
支柱となります

私たちの心身・魂が解放へ向かうと癒や
しのエネルギーが生まれます

この癒やしのエネルギーはやがて地球全
体を優しく包み込む愛の光に変わります
***
昨年末風の時代が到来した事により、私
たちの意識改革はさらにクローズアップ
され始めています

これまでの常識もどんどん変化し新たな
生き方の模索が課題となっています

物質主義の時代は幕を下ろし『内側から
個々の豊かさを追求していく』という精
神主義の時代が幕を開けたのです

風の時代=精神主義の時代のスタートで
あり、同時にツインレイ達の光の活動が
より一層求められる事を意味します

既に活動を行っている方・また使命を模
索し始めた方・使命については何もお考
えでない方etc.

ご本人の立っておられるステージや学び
の段階によって様々かと思います

ツイン女性としての学び・課題が進むに
従い少しずつライトワーカーとしての意
識が覚醒していきます

とても自然な流れの中で光の活動へたど
り着くでしょう

然るべきタイミングで光の使命へ導かれ
るため、今何も見えていないという方は
焦る必要は全くありません
***
ツイン男性も同様に光の使命を担ってい
ます

魂レベルにおいてツイン男性側が高いケ
ースが多いため、二人の出逢いの頃から

既に光の活動を行っているツイン男性も
多く見受けられます

本格的な活動を始めていない場合でもツ
イン男性には慈善意識がとても強く備わ
っています

光の使命の根底に流れるものは深い愛に
他なりません

近い将来光の活動を始めていくに当たり
まずは周りの方々に対し小さな思いやり
を届ける事から実践してみて下さい

この積み重ねによってライトワーカーと
しての使命は目覚めていきます

そしてライトワークの延長線上にはツイ
ン女性の自己統合が待っています

あなたの心からの笑顔・思いやりで癒や
されていく方は存在します
これを忘れないでいて下さい