ツインレイとライトワーカー

Instagram twinray.kayoより抜粋

ツインレイ=ライトワーカーです
ライトワーカーは地球にいる人々に対し自分
の得意な方法で笑顔を広げたり、光へ進むサ
ポートをしたり高次元との繋がりを伝えるの
が仕事です
自分が幸せに生きる事を体現しながら光へ導
くサポートをしていきます
幼い頃から自分が何の役目か気付いている方
もいますが、多くはツインレイに出逢ってラ
イトワーカーだと知っていきます
あえてこの大変革期に生まれて来ている意味
は地球の波動を上げていくためです
そのためにツインレイと共に生まれています
(ツイン担当ではないライトワーカーも沢山
いる)
ツインレイと出逢ったらツインプログラムを
通し徹底して自分と向き合い、目覚めへ進ん
でいきます
ツインレイが寄り道をせずすぐに目覚めのス
テージへ進むのは自ら決めて来たライトワー
クを行うため
自分がボロボロの状態で自分の事で手一杯で
はライトワークの役目は果たせません
よって使命の道に入る前にカルマ浄化や心身
を癒やし回復する過程を経ます
自分の人生に集中し目覚め/自己統合へ向か
っていくと、あなたの好きな事や大切にした
い事がどんどん明確になっていきます
あなたの好き/ワクワクは魂や高次の望みで
もあるため、その道でライトワークして下さ
いねというサインです
前例がなくてもそこまでの道のりで分からな
くてもあなたの感覚がサインです
魂からの好き/ワクワクを追っていくとそれ
が自分・周りのためにもなり光の道へ進んで
いけます
ライトワーカー陣はこれからの時代の道を切
り開く役目も持っています
ライトワーカーや使命の事を難しく考えなく
ても大丈夫です
一番大切な事は焦ってすべき事を見つけよう
とせず、まずは自分の人生に集中し楽しみな
がら魂レベルを上げていく事
それが魂の道への最短ルートです