サイレント期 ツイン女性のポイント

* TWINRAY SESSIONより抜粋

(2021,11,5)

①学びが残っている事を悲観しない

二人の現実が思うように動かない時=

ツイン女性に学びが残っている証です

そこで悲観的にならず学ぶ事がある=

さらなる成長/進化の可能性があると

捉えてみて下さい

(心身が疲れている時は意識して休み

つつ)

前向きに魂レベルを高めていきましょ

②精神世界からアプローチする

ツイン女性の現実的な行動によって二

人の現実が前進する事はあまり無いで

しょう

そのため現実世界で直接ツイン男性に

働きかけるやり方よりも、精神世界か

らアプローチしていく事を心掛けて下

さい

高い波動を保つ事を意識してツイン男

性にハートチャクラを通し、温かい愛

のエネルギーを送る事

無条件の愛のエネルギーを送るにはツ

イン女性の心が穏やかな状態である事

が大切です

良くない習慣からは遠ざかり、善き行

いにフォーカスし清らかな心を保ちま

しょう

③三次元の形にこだわり過ぎない

現実的な関わりが絶たれてしまうサイ

レント期は二人の絆を信じ抜く事が難

しい事もあります

だからこそ見える三次元に重きを置か

ず、見えない五次元での繋がりを思い

出しましょう

三次元の形に必要以上にこだわり過ぎ

てしまうと再会は遠のきます

④心眼を開く

常識や理屈では説明出来ない現象を心

眼にて見極めていく

これは五次元での繋がりを思い出す事

に関係しています

ツイン関係は常識/理屈のみで説明す

るのは不可能に近い世界です

ツインの道を正しく見極めるには心眼

を開く事(=霊的覚醒)が不可欠です

⑤魂を磨く

課題や試練を乗り越える度にツイン女

性の心・魂は鍛えられ磨かれていきま

苦しみや痛みをもたらすためではなく、

魂を磨くために課題/試練が起きてい

る事を忘れないで下さい

苦しみや痛みを乗り越えた者しか得ら

れない慈悲の心を自分と周りへ向けな

がら魂を高めていきましょう

⑥愛を広げていくライトワーカーとし

て目覚め、光の働きへ従事していく事

により無条件の愛を広げる流れに入り

ます

人々の心のサポートをしつつツイン女

性は自らの心も救済していきます

やがてツイン男性やツインレイ概念に

対する執着は消え、再会するかも気に

ならなくなるでしょう

ツイン女性の愛の拡散スタートは再会

の時が近づいている事を物語っていま