ツインレイ 調整期間とは

* CHIHARU twinray2222より抜粋

  (2022,1,23)

もう一人の自分/魂の片割れとも言われ

るツインレイと出逢うと高次の存在に導

かれ統合へ向かうツインプログラムが始

まります

一般的な流れはツインレイとの出逢い→

共に過ごす時間→サイレント期に入ると

いうものです

サイレントの長さは人それぞれですが数

年~数十年と言われます

そして二人の魂レベルがある一定の高さ

まで達すると再会のステージとなります

その後の流れもカップルごとに異なりま

すが、サイレント期→再会→調整期間が

訪れます

やっとの想いで再会を果たし、ここで恋

愛の波動となってしまうとサイレントへ

逆戻りする事に…

この調整期間にツイン男性のスピリチュ

アルに関する意識が開かれていきます

そしてツイン女性側は自分と彼に無条件

の愛を注ぎ続け、二人の魂の絆を信じ抜

けるかツインプログラム最終テストを受

ける事に

この期間に二人の間にある社会的な障害

を取り除くための事柄が起きる方が多い

でしょう

またサイレント終了→再会のステージに

いる=魂レベルが上がり3次元の価値観で

生きていた時の自分とはかなり変化して

いるはずです

自分の使命を思い出していたり、転職/

引っ越しなどの変化や、人間関係も一新

されているでしょう

ツインプログラムを進めていくと結果的

にそうなる方が多いようです

この調整期はサイレントが終わった矢先

に訪れる期間です

そして『統合前の最大の試練(最終テスト)』が起こる時期でもあります

最終テストと言われているだけあり、様

々な感情が一気に溢れ出します

一見、悪い状態になってしまったかと錯

覚し辛さもピークに達するでしょう

ですがこれは無条件の愛に到達している

かを確認するテストなため、なるべく平

常心でツイン女性の知性や霊性を最大限

に生かして乗り越えなければなりません

自分の魂を信じる事で彼や天の采配も信

じる事が出来、やはり二人は同じ魂であ

ると強く確信します

最終テストが受けられるまでに二人の魂

レベルが成長したと天から認められ訪れ

るのが調整期間です

ここまで来たら統合まではもうすぐです

今ここに集中し、真っ直ぐな気持ちで取

り組めば必ず道は開けるでしょう