ツイン男性に必要な覚悟

Instagram aco_twin2525より抜粋

 

ツイン男性は例え全てを捨てる事になっ

たとしても(実際にはそうはならないが)

本当に大切にしたい人と一緒に生きてい

く!という覚悟が必要です

ツイン統合が近づくと(5次元で生きる道

へ入っていくと)現実世界での仕事・人

間関係が上手くいかなくなって来ます

これまで順調に進んでいたはずなのにな

ぜか上手くいかなくなって来た/仕事を

変えざるを得ない状況になった/ツイン

女性の力を借りなければこの先に進めな

い気がする…etc. そんな追い込まれた状

況になる事があります

それは『魂の声に素直になり5次元世界

を生きるように』という天からのサイン

です

これまで自力で地位や名誉を確立し順調

に生きて来た環境が崩れていく…

そんな中で自分をずっと無条件の愛で包

み、見守り続けてくれる存在(ツイン女性)

の大きさを改めて実感する/自分が本当

に大切にしたい人は誰なのか気付く

ずっと無条件の愛を送り続けてくれる相

手へ今度は自分が向かっていく・迎えに

いく・一緒に生きていく覚悟が出来るか

が問われます

周囲に理解されてもされなくても、現状

は天の流れに委ねた上で誰と生きていく

と決めるかという覚悟です

これはツインと出逢い先に外側を整え続

けて来たツイン男性が、最後は内側を整

えていく上で大切な選択です

ツイン男性側が最後に外側を整え終えた

時、ツイン女性側は自分軸/自己愛を確

立させ、魂の声に素直に生きています

(内外共に整えている)

***

ツイン男性はツイン女性側が想像する以

上に現実世界で沢山の試練や葛藤と戦っ

ています

ツイン女性の担当=精神世界

ツイン男性の担当=現実世界

私たちは生まれる前に担当する世界を決

めてきます

『自分がキツい方を担当するよ』と現実

世界を担当してくれたのがツイン男性な

のです

この記事を読んで下さっているツイン女

性の皆さんも大変な想いをされている事

でしょう

精神世界を整えるのも一筋縄ではいきま

せん

しかしツイン男性担当の現実世界も相当

厳しい状況です

それを彼は担ってくれています

だからどうか互いを責める方向へ行かな

いで下さい

あなたと統合するためにこちらが見えな

い所でお相手も精一杯頑張っています

それはツイン女性側も同じでしょう

自分に集中しながらご自身とお相手に温

かな愛を送ってあげて下さいね