ランナーとチェイサー

Instagram mico.serendipity2より抜粋

 

実は私たちのカップルの場合、私(ツイン女性)がランナー側でした

そこで改めてチェイサーとランナーにつ

いて書いてみます

⭐️ランナー…連絡を絶つ側をランナーと

呼びます

多くがツイン男性側で回避型傾向(人との

関係性において感情的な親密さを持つ事

を避ける)があります

【逃げる理由は不安と怖れ】

・ツイン女性といる自分に自信がない

・社会通念など障害を乗り越える自信が

    ない

・ツイン女性といる程に内なる闇が炙り

    出されネガティブな想いを抱いてしまう

・今まで築き上げて来た物を失う怖れetc.

⭐️チェイサー…連絡を絶たれる側

多くがツイン女性側で依存型傾向(特定の

何かに依存し適切な関係が築けない事)に

あります

【理由が分からないままサイレントへ】

・コンタクトを取ろうとするが拒否される

・彼に依存していた割合が高い程、深い

    悲しみに暮れ辛い日々を過ごす

・自分の事で手一杯の時期はツイン男性

    側の気持ち/境遇を思いやる余裕はない

***

《ツイン女性側がランナーとなるカップル の特徴》

・ツイン女性の男性性が強いペア

・ツイン男性の女性性が強いペア

・上記の両方を備えたペア

《サイレントに入る目的》

⭐️男性ランナーの場合

…現実と向き合いながら魂レベルを上げ

るため

ツイン男性は今置かれている現実が正し

いと自分に言い聞かせ、現実をより良く

しようと努めます

後にその現実は魂の声に沿ったものでは

なかったと気付いていきます

⭐️女性ランナーの場合

…自分と向き合い魂レベルを上げるため

結果的にサイレントの過ごし方は女性チ

ェイサーと同じになります

男性性優位な状態なため、課題は女性性

でバランスを取れるようになる事です

***

私はランナー側だったので分かるのです

が愛がなくなった訳ではない中で、自ら

離れる選択をするのも辛いのです…

私はランナーでしたが彼がどれだけ悲し

かったかが痛い程伝わって来ました

(魂の片割れかつエンパスなため)

サイレントに入るきっかけは私でしたが

やはり役割はツイン女性側です

私が精神世界担当・彼が現実世界担当で

またサイレントに入ってからはランナー

とチェイサーを入れ替わりやっている感

じもありました

置いていかれる辛さ/置いていく辛さ

私には両方の経験が必要だったようです