ツイン女性 涙と共に進む覚醒 1

心のままに生きるkaoriのブログより

     抜粋(2021,10,15)

《ツイン女性の涙は覚醒の始まり》

男性に比べ女性の方が人生の中で涙を流

す機会は多いかと思います

なぜなら男性は幼い頃から『簡単に泣か

ないように』と教えられる傾向にあるた

めです

一方ツイン女性は人により度合いは異な

りますが、ツインプログラムをきっかけ

に自己と向き合う中で泣く期間もあるで

しょう

その涙はツインレイとの出逢いをきっか

けに進んでいく魂の浄化/覚醒と共に流

れるものです

《涙を流す意味》

人間にとって涙とは感情・霊的に溜め込

んで来た様々な負のエネルギーの浄化や

魂の琴線に触れたサインです

泣く事は自浄作用で私たちは日々ベスト

タイミングでそれを無意識に行っていま

《通常の涙との違い》

通常の涙は怒り・悲しみ・辛さ・嫉妬な

ど自分の感情の動きにより、流れるもの

です

しかしツインとの関係性や魂の覚醒に伴

って流れる涙は魂が反応しているため、

本人もなぜ自分が泣いているのか分かり

ません

《ツイン女性覚醒の症状》

感情の揺らぎが高い女性にとって涙は最

高の浄化作用であり、泣く事で自分を覆

っていたベールが少しずつ剥がれていき

ます

ツイン女性の浄化/覚醒=魂からの涙と

解放と共に本来の自分を思い出し、自分

に還っていく道のりでもあります

《ツイン女性覚醒の症状》

①直感力が増す

私の場合これが最も顕著ですが、以前と

比べ頭(思考)を使っていない感覚が強い

です

直感で動けるようになり、その結果現実

の展開がとても速くなります

②シンクロが増える

これはツインレイとの間だけではなく、

ソウルメイトとの間にも頻発します

まるで望む未来から示し合わせたように

様々なタイミングがピタリとはまってい

きます

③エンジェルナンバーをよく見る

私が特によく見るようになったエンジェ

ルナンバーは1111/2222/1122/8888/2525の5つです

1111→アセンションが進んでいるサイン

2525→ツインレイとの再会が近いサイン

など

よく見るナンバーや気になるものがあれ

ば意味を調べてみて下さい

④食・生活習慣が変わる

これもツインレイと出逢う前後から多く

のツイン女性に起きています

私のセッションに来られる方々はジム・

ヨガなどで身体を鍛えている方/動物・

自然に関心を持つ方/音楽や芸術に関わ

りを持つ方が多いです

⑤仕事が変わる

昇進・異動・退職・起業・ソウルワーク

への着手など

今はまだ変化がない方もいずれベストタ

イミングで経験する事になるでしょう