あなたが受け取るもの

Instagram hawthorn_111より抜粋

今、あなたは家族関係で悩んでいるなど自分
の力だけではどうしようもない状況下(自分
のすべき事はやり切った)で、身動きが取れな
い/お金を自由に使えない状態かもしれませ

ですがあなたはあらゆる良き事が流れ込んで
来るタイミングに差し掛かっています
経済的な豊かさはもちろん精神的な豊かさや
スピリチュアルな知恵、調和の取れた人間関
係/希望を持ち続ける力など
様々なバランスを保ちながらジタバタする事
なく希望を叶えていける…あなたの人生がそ
のような方向へ切り替わっていく時です
これからもあなたの感覚や直感に従って下さ

あなたの内なる神性を頼れるメンターとして
信じていく事が大切です
あなたの魂が喜ぶ事は何かを基準に選んでい
って下さい
祝福された前途を今から喜び、人生の旅をこ
れからも楽しみましょう
********************
【異性から見たあなたの魅力】
Instagram suiren_tarotより抜粋

愛情深い所や優しさ優雅さ
いい奥様になってくれそうなイメージ
また要領の良さ・さりげない気配りが好印象
を与えているようです
芯が強く向上心のある所、話しやすい雰囲気
/一緒にいると運気が上がりそうなタイプ…
そんな所が魅力を感じさせるようです
清潔感のあるピュアな美しさも人気の一つで
すよ