あなたが幸せになる運命のお相手

Instagram suiren_tarotより抜粋

とてもフレンドリーで明るく純粋な方ですが
心にはどこか孤独を抱えているようです
そんなお相手の気さくな所はもちろん、寂し
さをキャッチしたあなたは自分と似た雰囲気
も感じ自然と心を開いていけるようです
お二人だけの感覚や秘密を共有されているよ
うにも感じました
とても深い部分で繋がっているお二人
お互いにとってかけがえのない存在となるで
しょう
全ての面において相性の良さを感じられそう
です
********************
【これから始まる新たな流れ】
Instagram majominarai_tarotより抜粋

《研ぎ澄まされていく》
より直感力や洞察力が冴えビジョンが視えた
りするようです
それは以前よりも明確にあなたの元へサイン
やメッセージとしてやって来ます
また眠っていた才能の目覚めや心の奥底の扉
が開かれるという感じもします
統合・繋がりをきっかけに大きく変化してい
くでしょう
⭐️アドバイス
一人時間を確保しましょう
一人でやりたい事をのんびりする時間を確保
意識的に取ってみて下さいね