心に灯る情熱の炎

Instagram majominarai_tarotより抜粋

『新しい始まり』を感じます
あなたが大きな可能性に対して心を開けるの
ではないでしょうか?
また出来るか/出来ないかではなく心からの
『やりたい!』という想いの元、率直に前向
きな決断を下せるとの事です
そんなあなたの背中を押してくれる心強い存
在も感じます
とても素直に前向きに進んでいけるようです

《アドバイス》…自分を浄化出来る空間や自
らの信念に立ち返るお気に入りの空間を作っ
て活用してみて下さい
********************
【メッセージ】
Instagram natural_oracle_naokoより抜粋

あなたは内側に強い情熱を持っており、常に
自らの心を磨き続ける努力の人
向上心があり楽しみを持って精神レベルを上
げていきます
強くたくましい魂の持ち主です
あなたは誰かを励ましたり、勇気づけたり希
望をもたらしたりサポート出来る存在です
ご自身では気付かないかもしれませんが、あ
なたがしている事は誰かの支えとなっていま

それをどうか忘れないで下さいね
また人を優先し過ぎずまずはご自身にエネル
ギーを入れる事を意識して下さい
********************
【お相手の気持ち】
Instagram eguchi._.mikiより抜粋

今すぐあなたに逢いたいと思っています
または何か伝えたい事があるようです
もっと近付きたい、あなたと距離を縮めたい
ようです
リードしていきたいそうなのでお相手に委ね
てみては?
また告白したい気持ちも感じます