今の関係が進展しない訳

Instagram majominarai_tarotより抜粋

《子どものような素直さが何よりも大切/
モヤモヤした状況はもうすぐ解決へ》
幼い子どもが物知りなおばあちゃんに物を教
わる時のように、心に響くメッセージを深く
聴き吸収して下さい
そしてそれを即実行する事です
今はでも…だって…と感じても取り敢えずやっ
てみるという素直な姿勢が大切なのです
そうして素直に実践していくうちに諦めそう
になっていた事が解決し始めます
『遠回りこそ近道です』とカードは教えてく
れています
また良い意味で予想外の展開を受け入れる柔
軟さが大切です
***
【最高の展開を引き寄せるポイント】
…あえて立ち止まる心の強さ
今は冷静になり立ち止まる事、あなたのモヤ
モヤ感(違和感)を見過ごさない事が大切なよ
うです
今はペースをさらに落とす/次のステージに
備えてしっかり休む/ペース配分に気を付け
るというメッセージが来ています
またあなたの違和感も大切にして下さい
方向性や意識の向け方、自分らしさなど軸か
らブレていないかの確認も大事にして下さい
《アドバイス
一点集中で的を絞る事です
今自分は何をすべきかきちんと見極める事が
カギです(でも重く考えず気楽でOK)
あなたは望みを叶えます
最期まで全てを信じ抜いて下さい