もうすぐ訪れるお相手との幸せ

Instagram majominarai_tarotより抜粋

『僕には君が必要だ!』と言わんばかりな強
いエネルギーが伝わってきます
お二人の絆が深まる出来事が訪れそうです
(二人で何か障害を乗り越えるような展開とな
る事も)
以前よりレベルアップしたお二人を感じまし

『いつもそこに在る』というメッセージも伝
えて来てくれているので、今この瞬間にある
様々な事に感謝し丁寧に過ごしてみて下さい
***
【最高の瞬間を引き寄せるには】
見返りを求めずに与える事、無償の愛で包み
込む事
それが無理なく出来るようまずはあなたがご
自身を満たし心から愛す事がとても大切にな
ります(ここが全ての土台)
あなたが優しくご自身/彼を無償の愛で包み
込む事でお二人のバランスが整っていき、相
乗効果のように良き流れやタイミングを生み
出していけるでしょう
********************
【あなたのここが好き】
Instagram shoko.33333より抜粋

あなたの笑顔が彼はとにかく好きなようです
笑顔が見たくて話している時はつい笑わせよ
うとしてしまうみたいです
いつも穏やかで誰にでも優しく思いやりを持
った行動が出来るあなた
自分よりも他人を優先しがちで損得ではなく
無条件の愛を持つ
あなたのその器の大きさにもお相手は魅力を
感じています