メッセージ

Instagram ha_na_utaより抜粋

一日の中でご自身のための時間をどれくらい
とっていますか?
時間に追われ自分が後回しになっている時は
心に余裕がなくなり、周りに当たってしまっ
たり時間がないと欠如感を抱いてしまうでし
ょう
あなたの心が『喜ぶ時間』『ご機嫌になれる
時間』を確保しましょう
自分で心を喜ばせ穏やかな状態を保てると運
が上がり始めます
心から好きな事をしているとゆとりや余裕が
生まれるでしょう
良き流れにスムーズに乗れ様々な豊かさを引
き寄せられます
意識的にホッと出来る時間をご自身に与えて
あげて下さいね
表情にゆとりが出て来たら心が喜んでいる証
ですよ
********************
【もうすぐ訪れる恋の進展】
Instagram suiren_tarotより抜粋

様々な障害や事情がある方も多くいらっしゃ
るのかなと感じました
もうじきお二人の気持ちがぐっと近づき本気
で関係を深めていく事になりそうです
特にお相手の意志が強くなるでしょう
同棲や結婚をされる方もいらっしゃるかもし
れません
もしくはこうなりたいという関係になってい
く事も
お二人の引き合う力がものすごく強くなって
いくようですが、互いにちゃんと周りを見ら
れる冷静さと落ち着きがあるため浮わついた
感覚にはならないでしょう
互いの愛には深みがあり安心と心地良さを感
じられそうです
********************
【まもなく訪れるサプライズ】
Instagram _fuyuiroより抜粋

周りから注目される出来事が起こりそうです
あなたの夢・目標が叶っていくでしょう
恋愛なら深く愛される大恋愛に発展し、仕事
なら0→1を生み出せます
妊娠の可能性もあります